MoEの最近のブログ記事

■友人が垢ハックの被害に遭った時の一般的な反応
「えっウソ!?」
「酷いことする奴がいるなぁ」
「気を落とさずに(´・ω・)」


■チームログウェル的な友人が垢ハックに遭った時の反応
「ざまぁwwwwwwwwww」
「ご冥福をお祈りします(AAry」
「今日もメシがウマイ!!」


で、そんな事してたら先日自分もMoEのメイン垢ハックされてました(^o^)
自キャラが他人に動かされてる現場SSを見せてもらった時はワロタ。
NS全盛期とかにやられてたら精神的ダメージ相当でかかっただろうな!


ところでMoEに自作データによる楽器演奏が予定されているようです。
一応MIDIをそれなりにかじってる自分としては腕の見せ所(キリッ なので本実装がとても楽しみヾ(o゚ω゚o)ノ"

寝ている間に音楽100まで上げてくれる妖精さんが欲しい( -ω-)zzz...

| コメント(0)

なんというクオリティ・・・ジャンレノ先生涙目すぎる。


http://butudan2.web.fc2.com/NSOFF2/NSOff_11Winter.html

ぶつだん先生による昨年末のオフカイレポが出来上がったのでここでも宣伝ヾ(o゚ω゚o)ノ"
次のオフカイの直前にやる気を出すのがぶつだんクオリティ。


っつーわけで今週また楽しんできますヾ(o゚ω゚o)ノ"

| コメント(0)

っつーわけで1ヶ月ぶりですヾ(o゚ω゚o)ノ"

最近は・・・

相変わらずMoEってます。人多いMMOって良いね(´;ω;`)
血祭り野郎が今回も血眼になって「ワラゲ(対人エリアのこと)テラウェール行きてぇよーーー」ってなってたり、数学王の○ーストさんが今回はグルメハンターになってたり、相変わらず珍行動する仏っぽい奴がいたり、何故か鉱夫になってる奴がいたり、旧プロロ面子の奇妙なノリは相変わらずです。
何なのこの変な人達(´・ω・`)


例のNS中華エミュの事は知ってますが、Wizのヒルウウウウウル!!で9999回復してる動画とかを見て、
( ゚ω゚ )・・・・・・な感じになりました。
まだ続いてるって事は嬉しいけど、それが中華となると俺達の思い出を汚すんじゃねえ!ってなってくる不思議。

まあアメリカで思うように暴れられなかった人は、今度こそ覇権取れると良いですね!

| コメント(0)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちMoEカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはNeoSteamです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。