日記の最近のブログ記事

タイヤキおいしいです(^o^)

| コメント(2)

まずはあけましておめでとうございます。


2010年の2月10日に日本NS終わり、2012年の2月9日にメリケンNSが終わったので、もう3年と1年が経ってしまったわけですが、いかがお過ごしでしょうか( ゚ω゚ )
中華エミュはまだひっそり続いてるらしいですね。続けてる人頑張れ( ゚д゚)


さてそんなNSの節目の日である2/9の日に、長野へちょっとドライブ旅行も兼ねて・・・



↑の彼の元を訪ねてみました。

 

一応、誓って言うッ!!!!

今回フレサンに1人で会いに行ったのは、他の奴を出し抜くためではないッ!!
彼のオフカイ恐怖症を和らげて皆が集まるオフカイに誘いやすくするためには、お互いに攻撃的なギャグを飛ばし合う、気を許した仲(多分)である俺が行動を起こすのが最適解だと思ったからだッ!!

・・・まあ、勿論フレサンのツラを拝みてーってのが第一にあった事は確かだけどね( ゚ω゚ )
NS内の某友人に会うために瀬戸内海の島にフェリーで行ったりするのも躊躇わない行動力なので、山越えて長野へ行くくらいならもはや朝飯前です。


で、気になるフレサンの正体ですが、ブログではあたかもヒキオタニートの根暗野郎のように演じてますが、
まあ、もちろんそんな事は無かったぜ!楽しく話せる兄ちゃんでした。
あんまり詳しく書くとオイコラ余計な事ペラペラ喋るんじゃあないぜと怒られるので自重!
次のオフカイでプロロ面子の皆と談合するのが楽しみです。多分5さんとかルシルとかと気合うんじゃないかな。


飯の方も土地勘の無い俺のために美味い所をチョイスしてくれて激しく感謝。
山賊焼きと信州サーモン美味かったぜ!
鍋でカセットコンロの火が点かなくて、力任せに点火スイッチのツマミをバキィィン!!!ともぎ取ったのにはくそわろたwwwwwww
魔少年ビーティーに出てくるガードマン西戸のドアノブ破壊ばりの勢いだったね!

しかも最後は宿まで車で送ってくれるほどの紳士っぷりだったし。
車年季の入ったマニュアル車でなんかカッコイイし。
ウインカーをッターン!と出す動作もなんかカッコイイし。
フレサンのくせにカッコイイとは生意気な!


・いただいた物

生原稿キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
フレサンやっぱ画力上がりすぎィ!諏訪大社にぶら下がってた痛絵馬とは格が違うぜ!
内容が病んでるのはこの際気にしてはいけない。
今後是非ともビッグになって、コレにウン万円の価値が付くようにしてください。ヤフオクに出すんで。


・あげた物

もはや完全に嫌がらせである。
その場で叩き割られるんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど、けっこう喜んでくれました(であることを祈る)。


つーわけでありがとうございました。いや割とマジで。
次は是非皆と酒を交えましょう。東京に集まるもよし、皆で長野に襲撃するもよし( ^ω^)

| コメント(9)

 
 
http://blog.esuteru.com/archives/6706351.html


 
-ふたこぶくじらの印象はいかがですか?

ふたこぶくじら? 強いよね。日記、妄想、イラスト、隙が無いと思うよ。だけど、俺負けないよ。


            ____   _____
           /      \/        \       ‐-、
     、-‐   /⌒   ⌒        ⌒   ⌒\   ___,ノ-、
   、- !、,__/(● ) (● )  彡   ( ●) ( ●)ヽ    ___,ノ
   !、,___ l  (__人__)           (__人__)   |
        \ `⌒ ´     彡      ⌒´   /
         /                       ヽ

-ブログ更新への抱負をお願いします

えー、ねたが…ネタ画像とAA達が躍動する俺のブログを皆さんに見せたいね。

| コメント(0)

先日、フレサン(泥酔)が訳の分からない言語で絡んできたので、仕方なく相手にしてあげてたら、何か流れでUSAパンサガに付き合うことに。

フレロフ(芋)と行く馬ドライブ。何か殴られたら即死しそうな敵がうようよいた。


パンサガはNSUSAと運営が同じなんですね。
NSUSAで何気に計算ミスで余らせたまま終了してしまった分のゲーム外マネーが10kほどあったので、パンサガマネーに一応全部変換かましてみたけど、使うかどうかが激しく謎です。
どうやら課金アイテムは取り引きできないらしく(?)フレサンに売りつけてヒャッハー!!とかもできないみたいだし。


それにしても・・・

| コメント(2)

流石フレロフ!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!憧れるゥ!


つい勢いでかわいいボタンを10連打してしまったぜ。へっへっへ。
倉庫キャラ希望とのことなので、なるべくダーパンを連想させる格好でフレサンのイライラを全開にさせるキャラを是非とも作りたいと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ"

いやー、フレサン生きてて良かったな!
別に精神的に病みそうなキャラしてるから心配だったとかそんなんじゃないんだからな!


つーわけで有難くアイコン使わせてもらいます( ゚ω゚ )

| コメント(0)

2週間ほど前に起きた珍事件。


その日俺はいつものように仕事から帰って来て、自分の部屋のデスクのPCを点けて、
いつものようにSkypeのソフトを起動させた。


・・・と、そこに突然かかって来る謎の音声着信。


名前を見てみても誰なのかさっぱり分からない。
不審に思いつつも、誰かが表示名だけ変わったのかな???と思い、
ヘッドセットを繋いで応答する俺。



      /                /      ゙i,  ヽ
     j                ,ィ/        |  |
     lィ'             ,ィ/j/          | iリ
    |         /l /          '"` | j
    リ!      /,ノ           _,、-''''` /リ
      |   _.._ l/   ,.--;==ミ 、 ___,.ノ /{.○-゙‐rV
     ヽ,/`ヽヽト、 ´  {,.○-`‐‐ 、,.-ト|    ,ノ
      ∧  ゙i,   `ヽ,r'´      ノ.  ゙、--‐''´|
    ,,.く  ヽ   ゙i     ヽ、 __,,、-'"     〉   /
  ハ'´  |  ゙i   |           ' '     iヽ''" ̄ ̄ ̄`゙
  ゙、゙i,_r'シニZ`ー┬ト'i       _____ ,  |  \
    _゙V  ヽ,.レ''ヽヽ     `ー─''''"´   /    \
  /./ ヽ/     ,」ヽ     __,,、-─‐-、j       ヽ
   / r'´  --‐‐'''"´ ヽ \   (.r‐'''""゙゙`ヽ,`)     /
    l .|     __,,、--`ヽ \ ___ヽ     /´|    ∠__
   j |           ,⊥`ー 、 ゙!    レ' |      |
  |  |        -‐''"´   ヽ、⊥ヽ|    |彡'|      |

俺「もしもし?」

 

・・・・・
 
 
 
 

相手「・・・けんけん!?」


 
 
 
ガチャッ   ツー・・・ツー・・・


 
一言だけ言い残し、通話を切断して行った( ゚Д゚)ポカーン
その後チャットで誰だよとメッセージを送信してみたものの、反応は無し。

そもそも、野郎(男の声だった)で俺のことをけんけん呼ばわりする奴って、
思いつく限りではコイツくらいなんで、まあ間違い電話(?)が濃厚だろうけど・・・。
すっげー元気な声でけんけん!?って言われたから超びびった。

とりあえず腹いせに今度フレサンに不意打ち通話かましてやろうと思います。

| コメント(2)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはNeoSteamです。

次のカテゴリは更新情報です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。