更新情報の最近のブログ記事

            ヽ、    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   げえッ───────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <・・フレサンのコメントがスパム指定になっているッ!?
ヽ`l | ::    /ニ`i   /
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __     ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / 三三三  /

スパムコメがちょいちょいあったんでコメントのセキュリティレベルを上げといたら、通常のコメントまでスパム扱いになってました。ごめんね☆(ゝω・)vキャピ

きっとフレサンが危険人物だということをセキュリティが察s(ry

| コメント(2)


終わりましたヾ(o゚ω゚o)ノ"


最後はボス召喚だけして、カウントダウンも無しに鯖シャットダウンというアメ鯖らしい最後でした。
終了時間も終わる15分前にようやく告知してたし、最後までお忘れモードかよ!!
アメリカ運営のサバサバっぷりはもはや異常。

公式サイトも終了。


 
先日のプロローグ集合SSのっけときます。

右上の方々のちょうど良いSSがなかなか見つからず・・・(´・ω・`)

プロローグは本当に良いギルドだったと思います。
メンバーに恵まれたおかげで、これだけ人数が居ながらも人間関係のトラブルがほとんど無いという素晴らしいところでした。
感謝の一言に尽きます!


しかしまあ、このゲーム、2006年の夏から始めたから実にプレイ期間5年半ですか。
まさか以前5年弱遊んだROより長い時間遊ぶことになるとは・・・。


このブログは今後もひっそりと続けていく予定です。
MoEネタもそんなに豊富ではないし、mixiも廃れ気味だしってことで何かリアルネタでも書き綴るかもしれませんが、今のところは未定。
まあ見る価値はきっと無いと思います( ゚ω゚ )


それではまた!ヾ(o゚ω゚o)ノ"

| コメント(3)

ブログリニューアルしました。引き続き当ブログをよろしくお願いします。
旧ブログはこちらになります。なお、旧ブログはコメント欄をクローズしていますのでご了承下さい。

       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にホムペ更新
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 毎日の勢いでホムペ更新してた
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔の俺なんだよな 今の俺はhtmlの基礎すら
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 忘れているから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

右下のTwitter情報がIE9.0だと空欄になりますがマイクロソフトさんがいけないので俺に文句は言わないでねヾ(o゚ω゚o)ノ"<MSさっさと修正汁
You、これを機にGoogle Chrome使っちゃいなYO!!

| コメント(1)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち更新情報カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは日記です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。