« まえすとろ | メイン | 睡眠は時間よりも回数だと思うこの頃 »
2010年03月28日
ヒメカブログのRSSに引っ掛かる前にフレサンブログの更新を見つけると嬉しい

Lvも70台になり、最近はリアのコアバトルに励む日々。
71~80リアランドのボーナスステージのバグ酷いね\(^o^)/
入った瞬間エラー吐いたりとか、マウスのカーソルが消失したりとか・・・。
日鯖で行ったこと無かったんだけど、日本でもずっとこんな状態だったらしいヾ(o゚ω゚o)ノ"

アバターが闇市で安売りしてたので着用。
このハナタレ頭蜂、某ぼ○おを思い出してキモいので早いとこ付け替えたいですねヾ(o゚ω゚o)ノ"

日本組でのプレイを円滑にするために作ったギルドも、気が付けばこんな人数に。
やっぱみんな日鯖終了で難民化してたんだね・・・(´・ω・`)
そりゃー、「じゃあこのゲーム終わらすんで、こっちのAIKAってゲームやってね」って言われて
素直に首を縦に振れるわけないわなヾ(o゚ω゚o)ノ"
俺の回りでもAIKAに定住した人って片手で数えられるくらいだしなー。
■オマケ

ボブいつの間にこっちに来てたんだよ( ゚ω゚ )
投稿者 kenT : 2010年03月28日 04:41