« 動画撮影Tips 編集・エンコード編 | メイン | ほわ、ほわ、ほー!! »

2008年08月11日

よっこら○っくす

ポム交尾の図。

メスポムポンマスの50装備は下半身丸出しでえらいことに@q@
でも残念ながらポムの露出には興味は無い!露出はエロフに限る。タルン?お帰りくだs(ry

 
最近SS全然撮ってなかったので、とりあえず週末の日記をてきとーに箇条書き。

・某変態コラーが某フナムシをぼっこぼこにしてたのでちょっくら格技場に呼び出してタイマン。
20秒くらいで秒殺された(゚∀゚)属性相性悪いとはいえこれはひどい。
やっぱ魔法師のアブソプロテは異常だとおもた。っつーかアブソプロテコラー(サマナ)に勝てる職無くね?

・RvRはサーチ&デストロイPT。相変わらず魔法職を親の仇のごとく最優先で潰してますた。
今週のDead数は2回。なんか最後見たこと無い人にLA取られたと思ったら兵器の人だった(・3・)
敵兵器とかここんとこほぼスルーだったのがいけなかったか(´・ω・`)

・狩りは南部ババロク城範囲狩りの効率が変態です。60%達人無くても2時間頑張れば1億削れます。
っつーか実装当日に20体規模のまとめ狩りスタイルを確立してた某ギルドはやっぱ変態だと思った(・3・)
まあ問題は103武器持てるようになって狩りモチベ下がりまくりなことだけどね・・・!


 
・オマケ

昔のSS漁ってたら見つけた、RvRテストの時のSS。
戦力差も圧倒的だったけど、重さも今のラグとは比較にならんくらいの酷さだったね(´-ω-`)

[NeoSteam] 投稿者 kenT : 2008年08月11日 04:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?