« +10 | メイン | ニョーヨークへ行きたいかー(BlogPet) »
2007年02月17日
私がニンニン総司令である!
階級実装されましたね!(・ω・)

Lv上げサボりまくってPvPしまくってたおかげで、無事総司令になれました!
ワ──。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
・・・というわけで、気になる階級アイテムの性能の方を公開してみます。

まずこちらは司令官マント。総司令と司令官、つまり各職上位3人までが装備できます。
容姿がニンニンマンなのは気にしないでください(・ω・)

性能の方はこんな感じ。見ての通り、かなり凶悪な性能ですね(;゚A゚)
ダメージ20%カットが特にヤバイ!6kダメのグレイシャーのダメが5k以下になりました(笑)
ちなみに約35kとソウル1個というリーズナブルな価格でリフォームができるため、
良いOPがつくまで安心してリフォできます。防御OPは+12まで確認。
お次に、総司令、つまり各職TOPだけが乗れる総司令ライダーはこんな感じ。

なかなか良い感じのデザイン!?ヘッドライトがいい味出してます(*´∀`)

スピードもかなり病みつきになる速さです。台詞の元ネタは某ネタアニメ。
ちなみに燃費の方は普通の二足歩行ライダーと同じくらいかな?
ガネディンで李KPAさんに会ったので、総司令ライダーの速度検証をやってきましたヽ(・ω・)ノ
この様子は今日の李さんのブログで取り上げられてますので詳しくはそちらで!w
そうそう、李さんもRvR参戦に向けて地道にLv上げをしてらっしゃるようですよ!
フレ鯖技術国家の期待の星ですね(*゜ー゜)b⌒☆
テスト鯖での勇姿が再び見れる日もそう遠くはないかも!?(と言ってプレッシャーかけてみるw)
とりあえず階級アイテムについてはこんな感じです。
階級は毎週更新のようですが、流石にLv上げしないとまずいので、今後トラッカーTOPには
そんなにこだわらない予定。司令官マントのTOP3キープできればいいかな。
ライダーも高性能ですし、あれば優越感に浸れる(笑)モノではありますが、
無くてもそこまで困るもんじゃないですしね(・ω・)
まあ、今後は「アイツランカーのくせに弱ぇwwwww」と言われないよう頑張ります(`・ω・´)
そういや、うちのギルドのマスターがLv70台中盤でルンキャス総司令ゲットしてました。
フレ・オギュ両鯖合わせても最低レベルでのトップなんじゃないだろうか・・・(・ω・;)
最後にフレ神秘最高Lvな人のニンニンマンSS置いときますね( ^ω^)

タイマンもしてみましたが、結果は言わずもがな。
アミュプロパティ入った銃の通常攻撃が半端無く痛ぇ(;´Д`)一発1500ッテナニヨ
[NeoSteam] 投稿者 kenT : 2007年02月17日 00:58
コメント
総司令おめでたう(・ω・)b マントの20%軽減は大きいやね。
その効果確かめにまた今度技術侵攻に行きますね( ^ω^)
総司令?ボコボコにしてやんよ(AAry
ちなみにあちきは下級騎士。目標の階級に達してて良かったよ(´ω`)
あと個人的に気になることは直接伝えるかな。
とりあえず首を洗って待ってろいヽ(`д´)ノ
投稿者 奈夜 : 2007年02月17日 12:01
トラッカーの総司令は喜んで祝福するが、ニンニンマン総司令は断じて譲らんぞ!ヽ(`Д´)ノ
技術の車かっこいいよねー!一度は乗ってみたい(´¬`*)ジュル
「10気筒~」のセリフは元ネタあったのかwだが車が囲まれただけで何のアニメかはわからない罠('A`)
早く91歳まであげてPvに専念するぞー!(いつの話になるやら
投稿者 ボブ : 2007年02月17日 12:26
今朝炎魂さんに現物見せてもらったけど、技術の特殊ライダーかっこいいねぇ('ω')
それにひきかえ神秘の特殊ライダーは……
何ですかあの蟹の化け物(笑
投稿者 クールミント : 2007年02月17日 13:19
きのう、上げみたいな実装しなかった。
投稿者 BlogPetのすぴっき : 2007年02月17日 15:15
>奈夜たん
火力は変わってないので結局ぼこぼこにされる罠(´・ω・`)
アミュヒールは弱体化されるといいと思うよ( ^ω^)
>ぽぷ
ニンニンマソ可愛いよニンニンマソ
動画文字化けしてるけど、財前丈太郎っていう当初ネタ性で話題を読んだアニメですお。
http://guideline.livedoor.biz/archives/50590833.html
この辺見れば大体は分かるかと(笑)
動画のシーンも加速が違うはずのにトラックに囲まれるあたりが・・・w
というか、司令官って上位3名までじゃなくて2名までのような気がしてきた。
同じ職で銀冠かぶってる人、2人いないような・・・?
>COOL!!COOL!!ミント様
神秘のライダーのきもさには笑ったwww
デザインはともかく、色がやばいね色が(・∀・)
というかビコンのTOPてっきりミント様かセルシオ様だと思ってただけにちょっと意外だったぜ!
投稿者 spikee : 2007年02月17日 19:19