2月03日はフレサンの日

| コメント(2)

タイヤキおいしいです(^o^)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check  

コメント(2)

あっ、ひさしぶりに見に来たらなんか更新されてた! ごめんね全然気づかなくて! 半年も! だって2月3日が僕の日だなんて思ってなかったから! しょうがないね! 僕はたこ焼きの方が好きだけどね!

なんだと!フレサンなら1日に3回はチェックしてくれてると思ってたのに!
(なお管理人が1,2ヶ月に1回しか見ていない模様)

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenTが2015年2月 3日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アベとミックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。