2013年7月アーカイブ

まさかの国際オフ第2弾。

USAネオスチームにて敵国同士ながらもプレイスタイルとかノリとかが非常に似ていたため必然と交流のあった通称「阿部ちゃん」(元の名前は何か読みづらいからもういいや)が、
何か日本に旅行に来るとのことで、でらめんどいけどまあ軽くお迎えしてやろうかってことでプロロ面子で迎撃することに。



       ペラペーラ ペララ ペラペーラ
     
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧_∧
         ( ´・ω・`)     ∧_∧
         /     \   (    )何言ってんだこいつ 
     .__| | 阿部| |_ /      ヽ
     ||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
     ||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
     ||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
       /   ヽ 空気読めよ   \|   (    ) 
       |     ヽ           \/     ヽ.日本語でおk
       |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
       .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /

 
 

ルゥリィは日本語バリバリなので問題は無かったものの、阿部の場合「コンニチワ」「アリガト」「廃人」くらいの単語しか習得してないので、もはやプロローグの英会話教室。

それでもネオスチームの話になると色々と会話が弾み、PvP関連とかエンズチートの思い出話とかその他色々、短い時間ながらも楽しいコミュニケーションができましたヾ(o゚ω゚o)ノ"
日本人プレイヤーの話題になったときにTaiyakiの名前がすかさず出てきたのにはワロタwwwタイヤキさんちょっと人気すぎじゃありませんかねぇ・・・(^o^;)


ガッチリ肩を組むルンキャス&ウィザードコンビ。

これで富士山登り切ったんだからたいしたもんだ

 

いつかきっとアメリカオフで再会を・・・!
まあ、まずは台湾オフだけどな(・∀・)

| コメント(0)

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2015年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。