フットワークの軽い馬鹿(自己紹介)

| コメント(9)

まずはあけましておめでとうございます。


2010年の2月10日に日本NS終わり、2012年の2月9日にメリケンNSが終わったので、もう3年と1年が経ってしまったわけですが、いかがお過ごしでしょうか( ゚ω゚ )
中華エミュはまだひっそり続いてるらしいですね。続けてる人頑張れ( ゚д゚)


さてそんなNSの節目の日である2/9の日に、長野へちょっとドライブ旅行も兼ねて・・・



↑の彼の元を訪ねてみました。

 

一応、誓って言うッ!!!!

今回フレサンに1人で会いに行ったのは、他の奴を出し抜くためではないッ!!
彼のオフカイ恐怖症を和らげて皆が集まるオフカイに誘いやすくするためには、お互いに攻撃的なギャグを飛ばし合う、気を許した仲(多分)である俺が行動を起こすのが最適解だと思ったからだッ!!

・・・まあ、勿論フレサンのツラを拝みてーってのが第一にあった事は確かだけどね( ゚ω゚ )
NS内の某友人に会うために瀬戸内海の島にフェリーで行ったりするのも躊躇わない行動力なので、山越えて長野へ行くくらいならもはや朝飯前です。


で、気になるフレサンの正体ですが、ブログではあたかもヒキオタニートの根暗野郎のように演じてますが、
まあ、もちろんそんな事は無かったぜ!楽しく話せる兄ちゃんでした。
あんまり詳しく書くとオイコラ余計な事ペラペラ喋るんじゃあないぜと怒られるので自重!
次のオフカイでプロロ面子の皆と談合するのが楽しみです。多分5さんとかルシルとかと気合うんじゃないかな。


飯の方も土地勘の無い俺のために美味い所をチョイスしてくれて激しく感謝。
山賊焼きと信州サーモン美味かったぜ!
鍋でカセットコンロの火が点かなくて、力任せに点火スイッチのツマミをバキィィン!!!ともぎ取ったのにはくそわろたwwwwwww
魔少年ビーティーに出てくるガードマン西戸のドアノブ破壊ばりの勢いだったね!

しかも最後は宿まで車で送ってくれるほどの紳士っぷりだったし。
車年季の入ったマニュアル車でなんかカッコイイし。
ウインカーをッターン!と出す動作もなんかカッコイイし。
フレサンのくせにカッコイイとは生意気な!


・いただいた物

生原稿キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
フレサンやっぱ画力上がりすぎィ!諏訪大社にぶら下がってた痛絵馬とは格が違うぜ!
内容が病んでるのはこの際気にしてはいけない。
今後是非ともビッグになって、コレにウン万円の価値が付くようにしてください。ヤフオクに出すんで。


・あげた物

もはや完全に嫌がらせである。
その場で叩き割られるんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど、けっこう喜んでくれました(であることを祈る)。


つーわけでありがとうございました。いや割とマジで。
次は是非皆と酒を交えましょう。東京に集まるもよし、皆で長野に襲撃するもよし( ^ω^)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check  

コメント(9)

人を小馬鹿にした顔のヘラヘラしたパンダが来たら一発殴って帰ろうと思ってたんですが、全く残念でした。死ぬ前に一度くらいはネットの人と会っておくのももしかしたらいい経験になるかもと思ったのもおそらくは気の迷い。魔が差した。

ツマミ、あれちがうからね。ちょっと手前に引いたら抜けちゃっただけですからね。余計なことをペラペラと…!
絵はpixivの別アカで描いたのを印刷しただけのものなのでなんの価値もないね!クリアファイルは大事に使ってね!ほんとはなんか手書きのもの作ろうかと思ってたけど時間なかった!

そっか、陶器はあの場で叩き割っておけばよかったか…

リアルなフレさんに会えたけんさんってすごい
って感動しました・・・
フレさん参加の東京オフがあるなら、ぜひ呼んでください
ビールの量を自重するんでw|ω;´)

>フレサン
次は魔が差して東京進出ですね、分かります。
そういやジョジョの単行本、何故か6部だけ数冊持ってたんだった。あとビーティーとバオーとゴージャスアイリンと死刑執行中のやつなら持ってるよ!

>えりえさん
飲みまくって人に絡みまくってこそのエリエサンなんで、そこはあえて自重無しで( ゚ω゚ )

消防で鍛えた力は伊達じゃなかったか・・・

フレさんに会うなんてすごいっすね
けんTさんの人柄がなせるわざっすね!

>いくぞーさん
リアルPvPでは絶対に負けるね!

>しっこくたん
人柄は良いかもしれないけど性格は悪いよ( ゚ω゚ )

けんちゃんの、人柄と性格の悪さすごいね(*´▽`)
そこにマサもはいると3倍になるね(*´▽`)

>ヒメカ
いえいえ、まだヒメカ先生の足元にも及びませぬ( ゚ω゚ )

1+1=田
田<<<<越えられない壁<<<<ひめか

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenTが2013年2月11日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッT」です。

次のブログ記事は「プロローグ総選挙2013」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。