やったッ!!

| コメント(0)

流石フレロフ!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!憧れるゥ!


つい勢いでかわいいボタンを10連打してしまったぜ。へっへっへ。
倉庫キャラ希望とのことなので、なるべくダーパンを連想させる格好でフレサンのイライラを全開にさせるキャラを是非とも作りたいと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ"

いやー、フレサン生きてて良かったな!
別に精神的に病みそうなキャラしてるから心配だったとかそんなんじゃないんだからな!


つーわけで有難くアイコン使わせてもらいます( ゚ω゚ )

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check  

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenTが2012年8月26日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログのネタが無くて暇そうにしてるフレサンへお題」です。

次のブログ記事は「エミュ鯖について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。