2012年8月アーカイブ

流石フレロフ!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!憧れるゥ!


つい勢いでかわいいボタンを10連打してしまったぜ。へっへっへ。
倉庫キャラ希望とのことなので、なるべくダーパンを連想させる格好でフレサンのイライラを全開にさせるキャラを是非とも作りたいと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ"

いやー、フレサン生きてて良かったな!
別に精神的に病みそうなキャラしてるから心配だったとかそんなんじゃないんだからな!


つーわけで有難くアイコン使わせてもらいます( ゚ω゚ )

| コメント(0)

☆★☆健太君のTwitterアイコン製作依頼☆★☆


画像フォーマット
・128x128ピクセルのJPEG or PNG or GIFファイル
・透過PNG、透過GIFファイル可。アニメーションGIFは環境によって表示されないので不可。


デザインについての条件
・可愛いやつ
・キャラクター系。(可能であれば)健太君を連想させるもの
・版権、オリジナル等ジャンルは不問
・リアル健太を模したものでも可
・可愛いやつ
・ネオスチキャラ可。ポムでもエルフでもダーパンでも。
・ただしタルンは禁止
・可愛いやつ
・携帯端末で見る時とかに凄く小さいサイズに縮小されても分かりやすいデザイン
・そんでもって可愛いやつ


製作報酬
・「やったッ!!流石フレロフ!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!憧れるゥ!」って言ってもらえる
・1~2週間くらいフレサンに対してそこそこ従順的になる



             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
 ヨロシクネ━━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

| コメント(0)

2週間ほど前に起きた珍事件。


その日俺はいつものように仕事から帰って来て、自分の部屋のデスクのPCを点けて、
いつものようにSkypeのソフトを起動させた。


・・・と、そこに突然かかって来る謎の音声着信。


名前を見てみても誰なのかさっぱり分からない。
不審に思いつつも、誰かが表示名だけ変わったのかな???と思い、
ヘッドセットを繋いで応答する俺。



      /                /      ゙i,  ヽ
     j                ,ィ/        |  |
     lィ'             ,ィ/j/          | iリ
    |         /l /          '"` | j
    リ!      /,ノ           _,、-''''` /リ
      |   _.._ l/   ,.--;==ミ 、 ___,.ノ /{.○-゙‐rV
     ヽ,/`ヽヽト、 ´  {,.○-`‐‐ 、,.-ト|    ,ノ
      ∧  ゙i,   `ヽ,r'´      ノ.  ゙、--‐''´|
    ,,.く  ヽ   ゙i     ヽ、 __,,、-'"     〉   /
  ハ'´  |  ゙i   |           ' '     iヽ''" ̄ ̄ ̄`゙
  ゙、゙i,_r'シニZ`ー┬ト'i       _____ ,  |  \
    _゙V  ヽ,.レ''ヽヽ     `ー─''''"´   /    \
  /./ ヽ/     ,」ヽ     __,,、-─‐-、j       ヽ
   / r'´  --‐‐'''"´ ヽ \   (.r‐'''""゙゙`ヽ,`)     /
    l .|     __,,、--`ヽ \ ___ヽ     /´|    ∠__
   j |           ,⊥`ー 、 ゙!    レ' |      |
  |  |        -‐''"´   ヽ、⊥ヽ|    |彡'|      |

俺「もしもし?」

 

・・・・・
 
 
 
 

相手「・・・けんけん!?」


 
 
 
ガチャッ   ツー・・・ツー・・・


 
一言だけ言い残し、通話を切断して行った( ゚Д゚)ポカーン
その後チャットで誰だよとメッセージを送信してみたものの、反応は無し。

そもそも、野郎(男の声だった)で俺のことをけんけん呼ばわりする奴って、
思いつく限りではコイツくらいなんで、まあ間違い電話(?)が濃厚だろうけど・・・。
すっげー元気な声でけんけん!?って言われたから超びびった。

とりあえず腹いせに今度フレサンに不意打ち通話かましてやろうと思います。

| コメント(2)

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。