2012年2月アーカイブ


終わりましたヾ(o゚ω゚o)ノ"


最後はボス召喚だけして、カウントダウンも無しに鯖シャットダウンというアメ鯖らしい最後でした。
終了時間も終わる15分前にようやく告知してたし、最後までお忘れモードかよ!!
アメリカ運営のサバサバっぷりはもはや異常。

公式サイトも終了。


 
先日のプロローグ集合SSのっけときます。

右上の方々のちょうど良いSSがなかなか見つからず・・・(´・ω・`)

プロローグは本当に良いギルドだったと思います。
メンバーに恵まれたおかげで、これだけ人数が居ながらも人間関係のトラブルがほとんど無いという素晴らしいところでした。
感謝の一言に尽きます!


しかしまあ、このゲーム、2006年の夏から始めたから実にプレイ期間5年半ですか。
まさか以前5年弱遊んだROより長い時間遊ぶことになるとは・・・。


このブログは今後もひっそりと続けていく予定です。
MoEネタもそんなに豊富ではないし、mixiも廃れ気味だしってことで何かリアルネタでも書き綴るかもしれませんが、今のところは未定。
まあ見る価値はきっと無いと思います( ゚ω゚ )


それではまた!ヾ(o゚ω゚o)ノ"

| コメント(3)

ぶ○だん「ル○ルさんAKの頃はこんな殺伐とした性格じゃなかったのに><」
いふ○ぃ「けんさんまささんの影響だね・w・」


るぅ○ぃ「ゲットォ~~~♪残念ッ!!!」
ひめか「ルゥさん日本の頃はもっと穏やかだったのに!けんちゃんマサのせいだよ~~」


いー○と「ポムラ○ドINEEEEEEEEEEEEEEEEE」
ひるず「健太マサマサがいじめ過ぎなんだでや」



       ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧_∧   そうやってなんでも
       :::::::::  < ::;;;;;;;;:>      ウリ達のせいにしてりゃいいニダ・・・
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,


ファイナルRvR(?)も終わり、いよいよクローズを残すだけになりました。
最後に一瞬だけではあったけど対人らしい対人ができたのは良かったです!

同日に行った撮影会も20人くらい集まり、集合SSらしい物が撮れて良かったです。
都合がつかなかった人は申し訳ない!右上にのっけときます( ゚ω゚ )

SSはまだ未編集なのでまた後日UPしますね。


■オマケ


入れた覚えねーし!

| コメント(0)

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。