2012年1月アーカイブ

あと10日くらいですね!ヾ(o゚ω゚o)ノ"

ファイナルカラック。
思えば日鯖とトータルでカラック何百回くらいやったんだろう・・・。
少なくともアメ鯖だけで500回くらいはやってると思うので、1k近く行ったかも。


日本フレ鯖の時みたく最後の1ヶ月くらいは盛り上がるかなと思ってたんですが、
むしろ逆に全然居ない罠。今週木曜に出たら、神秘のプロロとプロロ2PC以外の人数が1人とか笑えない状態でした(´・ω・`)
技術も最後の最後でボイコット気味な感じになり、せっかくプレミアムショップ閉店前に速度リングを買っておいて、総司令ライダーだろうが種族スキルだろうが特効薬だろうがポートウォークだろうが確実に追いつける状態にしておいたんだけど、イマイチ出番が無くて俺残念!!な感じです( ゚ω゚ )


相変わらずリトリとプロロ以外の残念さには閉口するばかりですが、次週でとうとうラスト。
最後くらいはリトリどばっと来てくれるとええすね。
とりあえず阿部にはちゃんと来いよこの×××野郎!と伝えておきました。(日本語で)
勝ち負け云々じゃなく、とにかくまともな戦闘がしたいです!ヾ(o゚ω゚o)ノ"


 
ちなみにMoEの方はスキルポイント上限の850まで来たところで早くもバテました(^o^)
ここから切り詰めていくのがきっとこのゲームの醍醐味なのに・・・!!
っつーかコグ男きめぇ。ついでにボブオもきめぇ。

| コメント(0)

ヒメカアンテナに反応させるために、通常記事でも書いておきます( ゚ω゚ )

2月5日(日曜日)午前10時ギルドハウス集合です!

午後じゃなくて午前です!日曜RvRの1時間前です!
元々夜やるつもりでしたが、みんなの都合の合いそうな時間がここくらいしか無いので(´・ω・`)
寝坊にはくれぐれも注意な!特にブツダン
2月最初の週末は早寝早起き!はいこれ頭に叩き込んでおいてね( ゚ω゚ )


http://digadama.net/blog/2012/02/ss.html

詳しいことはこちらまで。何か連絡等あれば早めにお願いします。

| コメント(0)

とりあえずNS終了後のプロロ面子はMoE移住ってことで落ち着きそうな感じです。
納豆野郎の計算通りなのが悔しい!!ビクンビクン


けどまあ、実際長く定住するとなるとMoEとかマビノギとかあたりに落ち着いちゃうんですよね(´・ω・`)
ここ数年の新規タイトルはほとんど売り逃げ仕様で、3ヶ月以内に寿命を迎えるようなのばっかですし。

自分の予定としてはMoEを拠点にしつつ、短寿命系MMOで興味のあるのが出たら軽く手ェ出す感じにしよっかなと。
幸いMoEはLv上げ作業に縛られるとかの要素の無いゲームなのでそういう遊び方にはもってこいでしょう。まあ、そんなに遊ぶ時間がねーけどな!

 

ただMoEは前にも書いた気がするけど、システムはかなり理想に近いゲームなんだけど、いかんせんグラフィック(特にアクションのもっさり感)が好きじゃないんだよなー(´・ω・`)
システムそのまんまで見た目とインターフェースだけ一から作り直して欲しい!

| コメント(2)

今年もヨロシクヾ(o゚ω゚o)ノ"

ブログの予約投稿機能のテストだったり。

| コメント(2)

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。