2011年11月アーカイブ

こんな露店名だったり、RvRでいい所で兵器乗ってくれたり、バフ入れたら「ari^^」って言ったりするんで貴様日本人だなッ!と尋ねてみたらやはり日鯖民でした( ゚ω゚ )
まだ潜伏してる日鯖民が居るとは・・・。というか日鯖民の「サービス終わったから別ゲーやってたけど、結局NSにカムバックしちゃった」率がパネェ(^o^)
そんだけNSが魅力的なMMOだったって事なのかな。開発打ち切りにしたジョイインパクトとサービス終了にしたハンビットは腹を切って詫びるべき(´・ω・`)


最近リトリ効果で120BFが賑わってきてて良い感じ。
やっぱ四天王(バニー、机、阿部、目丘)がどれだけ混じってるかによって難度が変わりますね。
あとは神秘の残念外人に技術の入場定員増やされるとあばばばば(^o^)

| コメント(0)

最近のRvRは赤さん頼みです。
日鯖の頃から兵器を巧みに使いこなしてきた兵器使いのプロフェッショナル。


今更ですが知らない人もいるかと思うのでRvR結果とチャンネルの関係について書いておきます。

・2ch(Steelsong)はRvR結果によって城の所有数は更新されるが、城の設備は更新されない。
・つまりEXPやリフォ価格は変化するが、城ダンジョンやエネスト採掘個数は変わらない。
・それらが変化するのは定期メンテ及びサーバーダウンによって一旦鯖落ちした時。
・つまり鯖落ちがメンテのみの場合、日曜RvRで城を確保した時はその11日後の定期メンテナンスまでその城のダンジョンへ入ることが可能。
・また、日曜RvRで城を2個以上取られた場合、同じく11日後の定期メンテナンスまでRvR地域のエネスト採掘数が2倍モードで掘れる。


話は変わりますがMobドロップのアイテム所有権がいまいちよく分かりません。
鉱床で2PTのみで叩いた場合、単純に50%以上削った方が拾えるって感じでもないっぽいんですよね。
どう見ても30~40%くらいしか削ってないのに一発で拾えたりする事もあってあれー?って感じです。
なんとなく敵のヘイト値(っつっても鉱床は攻撃しねーけど)なんかが関係してそうな気がします。

| コメント(2)


敵全部逃げて全然来ねぇ('A`)  →   つまんねーから今日インしねーわ(^o^)

       ↑                          ↓

デュクシwwwwコポォwwwwwwww      おい居なくなった途端に来たぞ!
     
       ↑                          ↓

  よしお前ら全員集合ニダ!!   ←   数の暴力でフルボッコきついです><

| コメント(2)

おまいらほんと仲良いな( ゚ω゚ )


リトリのあのディフェンダー、一体何者なんでしょうか?
やったらかってーし火力もいってーし、動きもいやらしいし、全盛期のフランキー並の存在感です。
阿部とかはそこまででもないけど、ヤツ1人にことごとくやられてる感じが・・・(´・ω・`)
少なくとも中の人はバークとは違うよね?バークあそこまで存在感無かったし。
かといってゴルみたいに露骨にチート臭い感じじゃないし、なんなんだあいつは!ヾ(`Д´)ヘ


しかしまあ、一般会社員(一応)だから木曜継続参加は無理だけど、大丈夫なのかな・・・。
今週の面子でもしもプロロサラリーメンが全員居なかったら、
神秘人数10(しかも内半分以上が残念外人)とかになるような気が。
リトリ連中が暇ゲーに萎えてまた居なくなっちゃうのだけが不安だわ(´・ω・`)

 


おまけ

ブルボン君終了のお知らせ。

| コメント(0)

※画像提供:ルシル君


 

ルシルビーーーーーーーム!!



サマータイム期間が再び終わった様子。去年と同じならまた3月頃まで続くかと。
(それまでNSが続いてたらの話だけど( ゚ω゚ ))
木曜RvRが若干行きやすい時間になるけど、どっちにしろ定時上がりじゃないときついからあんま関係ねーな(´・ω・`)
つーか夜BF後から寝るまでの遊び時間が減るからあんまこのタイムテーブル好きじゃないぜ!

| コメント(0)


              ,、-―-、
             丿   <`)       __
        ,、- ''' "二ヽ_(ヽ'`(二ニ・    |   \_
        /  、     !__'、_┌´     │   / `' ー┐  < 木曜RvRおもしREEEE!!!!!!!
     /     ヽ   |   `         |   |     |
   ___ |    ヾ__|   |   _,、r‐'',ニ=-  |  /  _,、-‐'゙
 _| '、|    ミ/ ゙、  |_,∠-''´ ̄`'ー、   ̄|-''" |
 \|.  |     l___l     / ̄ヾ`´`   | ̄ ̄ ̄`'''iー、
.  |/゙|    ̄   ヽ_,、-''´`ヽ _,、,、,、,、_|______|_
  |  ( ´         ,、- ''゙  丿 ヾ二二二二二二二二二|ニ!
  ヽ<二二二二二>~/ / /   └‐┬─‐────┬┘
      フ,||,     / / /      │        │
      ''´ | |   _ノ  /.          │        │
.        | |   >/ ./         │        │


やっぱリトリ居ると全然違うな!これはようやく日曜も楽しくなりそうな気配。
見事なまでに俺らとノリが一緒なので、純粋な対人ができまくりのエンジョイしまくりです。
お日様出てる時間にしか戦えないのが残念でならない(´・ω・`)


今日のRvRはLv90~100台くらいの時にLv110リトリ・便所相手に必死こいて戦ってた頃思い出して、ここ半年のRvRで一番面白かったヾ(o゚ω゚o)ノ"<ボロ負けしたけど
この戦力的に無理ゲーな中必死に抵抗する感覚やっぱたまんねえええええええ気持ちいいいいいいいいいいいいいいいい(注:マゾではございません)

日鯖時代、数ヶ月ぶりにBFに相手が来て思わず「ち○こ勃ってきた」と表現してボブですらドン引きさせた事があるけど、そんな気分です(*´Д`)


しかしまあ、リトリとプロロどっちか居なくなったらPvP終わるよなー・・・。
現にリトリのいない夜のゴールデンタイムは(ryだし、俺らの居ない昼間に神秘の残念外人が熱い戦いを繰り広げてるとはとても思えないし。
休日の昼間はあんまゲームする時間に回したくはないのになー(´・ω・`)

| コメント(2)

が、中身変わりすぎて変更点を挙げるとキリがないので要点だけ・・・

・全体的にプライスダウン
・リコ書、プレインズランナー等復活
・今まで非売品だった物がいくつか登場
・上級HPPOT(2800のやつも3600のやつも)がディスコン



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   HPPOT買い溜めしてないお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

| コメント(0)

http://forums.atlusonline.com/forums/index.php?showforum=125

公式フォーラムに変化あり。
運営の告知板、イベント板等が一般板に統合されてます。


店じまいの準備なのか、ただの整理整頓なのかは不明。
ただ、時期的に考えて悪い予感しかしないな(^o^;)




        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        う○こおおおおおおおおおおおおおお!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,

| コメント(2)

このアーカイブについて

このページには、2011年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。