2011年9月アーカイブ

マジキチ。

| コメント(3)

ウチは全く該当しないので他を当たってください(´・ω・`)
そういえばアベチャンがプロロ入れてくれYO~1人はやだYO~としきりに耳打ちしてくるけど、入れずにおちょくるのが面白いのでそのままにしてます。まさに外道。

笑いゴル略してワラゴルだけはチーターの中でも飛び抜けてます。
数字エンズはまだ耐久力的に柔らかい気がするけど、ヤツは完全にブッ飛んでやがるぜ!
耐久力がマジキチクラスなので、デバフ入れて放置しようにもリカバリーPOT鬼連打(多分DUPE)。
RvRなら設置兵器要塞が効くけど、効果は1回きり。2回目以降は銃でぺちぺち1個ずつ(1個あたりの所要時間5秒)壊されてしゅーりょー。
あのキャラだけはGMどーせなんもしねーと思って極限までヤっちゃってますね。

問題はアレが暴れてる限り、あれくらいやっちゃっても大丈夫だと思って他にも極スペックキャラが現れるんじゃないかって事。当然神秘側に出現する可能性も高いので、今直接ワラゴルの被害に遭ってない人も他人事ではないと思います。

神秘側にあんなのが出てきて俺らの相手全部横取りされたら血祭り先生発狂してしまう(^o^;)

| コメント(2)

日本サーバー時代のルシル君


世界一位(笑)以降のルシル君


http://www.youtube.com/watch?v=cVAo_GmF_Dc&hd=1

BF動画をもいっこUPしましたヾ(o゚ω゚o)ノ"
前回の動画よりも同人数に近いですが、内容はあんま変わらんです。
序盤ディバイン使ってますが、やっぱりWizはコンテナの方が安定するなーって印象です。
鎧上コアはお試しで入れてて、戻すのめんどいんでそのまま使ってますが、正直ヴァンペの方が汎用性は間違いなく高いです。メリットはデスヒに強いことくらいですかね。

ドラゴニアPvPとか100台BF(ビコン視点)も機会があったら動画にしてみる予定。

| コメント(1)

本当かなー???でもこの人はガチで把握してなさそう。チーターに単身特攻して蒸発してるのとか結構見るし。

チーターも単体なら別に脅威じゃないんだけど、便乗が多いとどうにも・・・。特にボルツリ。日曜RvRでせっかく壁空けてもコアルーム内にチーター+ボルツリ十数名が無限にリコされて沸き続ける様はもはや感嘆すらしてしまいます。知らないならともかく、分かっててやってますからね。(確認済み)

チーターを上手く孤立化させる良い方法は無いもんなんですかねー。
例えば自国チーターが戦ってる場面に加わったらそれだけで「あいつら便乗だ」とか言われかねないし、かといって遠慮するわけにもいかないし。
で、そういうのが繰り返されると結局「あいつらがやってんだから俺らも別にいいだろ」な流れになってチートも正義になってしまうというオチ。
最近ではポートウォーク騒動が似たような感じで結局容認化になっちゃいましたね。


やっぱりもうちょっと協力体制ができないと、このまま平行線かなーってのが個人的な印象。
普段のタクシャンでのいざこざとかで「あいつらunk!!」って思うことはお互い多いだろうけど、それとこれとは別問題。柔軟に頭切り替えてやっていければ進展もあるかもしれないですね。

| コメント(0)

長らく(1年くらい)海外NSWikiのRvR結果ページを更新してきたけど、もう更新作業ストップしときます。
ゴルシリーズ+ボルツリ居る時は言わずもがな、エンズ居る時に3城取っても何の達成感もないですし、結果を記録することの意味に疑問を感じたので。
もちろん今後Wiki更新することに反発はしませんので、記録作業をしたい人が居たらお好きなようにどうぞ。


http://www.youtube.com/watch?v=7FJCP0aD0dI&hd=1

ようやく動いてくれたようで。
以前酷評した事はあったけど、レタス君・・・じゃなくてリトス君は結構根性ある人だと思います。今後もチート撲滅化に向けて共に頑張りまんこヾ(o゚ω゚o)ノ"

| コメント(0)

あいつら、同化してるぜーーーッ!!


ひっっっっっさびさに(強調)まともなBFだったので録画してみました。

その1
http://www.youtube.com/watch?v=7DZHBssX64s&hd=1
その2
http://www.youtube.com/watch?v=iGD5fx6Ktxw&hd=1

ぼこぼこ倒してはいますが負け試合です!(´・ω・`)
これくらいの数の差なら勝ちたかったとこだけにくやしいいいいいいいいいい

反省点はやっぱりコア軽視し杉ですね。フリーなコアが取れてない場面が多々。
俺とかが足止めしてる間に「ゲットォ~♪(ルゥリィ風に)」してくれる人が欲しいかなー。
BFはPvPの場ではあるけどコア取り合戦ってのが大前提なのでそこ忘れないように!( ゚ω゚ )

毎日こういうバトルができればいいんだけどなー。
こっちが揃ってない&倍以上の戦力でぼこれるって環境以外じゃほとんど戦闘放棄だし(´・ω・`)
2ch制廃止、タクシャンでのサミットン不可を早急に希望するニダ!!


そういやてっきりようつべまだ15分制限だと思ってたけど、いつの間にか自分のアカウント15分超オッケーになってました。これでもうようつべに弱点無いな!

| コメント(3)

自分で進呈しといて言うのもアレだけど、蓮コラにしか見えねぇ(^o^;)
カセサンが悶絶死してしまう!

| コメント(4)

ブログリニューアルしました。引き続き当ブログをよろしくお願いします。
旧ブログはこちらになります。なお、旧ブログはコメント欄をクローズしていますのでご了承下さい。

       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にホムペ更新
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 毎日の勢いでホムペ更新してた
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔の俺なんだよな 今の俺はhtmlの基礎すら
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 忘れているから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

右下のTwitter情報がIE9.0だと空欄になりますがマイクロソフトさんがいけないので俺に文句は言わないでねヾ(o゚ω゚o)ノ"<MSさっさと修正汁
You、これを機にGoogle Chrome使っちゃいなYO!!

| コメント(1)

このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。